どうもモブキャラです

適当に書きます

マイ所信表明

選手がベンチでうなだれてたり泣いてたりするのを見ると、思わず「落ち込まないで!前を向いて!」って言いたくなる。

負けたくて失点するわけがないじゃないか。悔しいのは当たり前じゃないか。下を向いて頭を抱えたり泣いたりする気持ちが痛いくらいに伝わるから、なおさら選手にはそんな思いをしてほしくないのだ。

 

 

アホバカボケナスその他の心ない言葉は、私は言いたくないから言わない。もし言ってる人を見かけたら、心の中でその言葉をそっくりそのままお返ししてる。

青い鳥とかで嫌いなことを呟いても誰も得しないので、「あれが嫌いこれが嫌い」という感情はほとんど自分の中だけで抑え込んで、表ではひたすら好きなものを好きだと言い続けることにしてる。

私が好きなものを嫌いだと思う考えは否定しないけど、できれば私の目の触れるところに現れないでほしい。私は私の世界、あちらはあちらの世界で住み分けたい。